Sooda!
 閲覧数:117
ウエストを引き締める方法を教えて下さい。筋肉をつけると一定の細さまでしかならないで不満です。
もっとギュッと細くしたいです。服を来ている時だけでなく裸の時でもです。

質問者:砂時計
質問日時:2012-02-13 00:23:23
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
フラフープをするとお腹が良い具合に引き締まりました。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-13 19:32:22

この回答の満足度 未設定
日常生活の中で、「ひねる」ことを意識して生活するといいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 14:07:21

この回答の満足度 未設定
かなり苦しいですが、コルセットと言う方法があります。限度ぎり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 02:18:47

この回答の満足度 未設定
だったら ウエストサウナベルトをして運動してください。強く...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 00:30:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ