Sooda!
 閲覧数:158
こんばんわ。
アメブロのプロフィール画像編集についての質問です。
今現在プロフィール画像がピグの顔となっています。
そしてプリに張り変えるため別の画像をアップロードしました。
しかし、プロフィール画像保存枚数は9枚までとなっており
数が多いので自分が設定したい画像がサブの方にあります。
メインに設定するためピグの顔の奴を削除しようと思ったのですが
ボタンを押しても反応しません。
どうしたらよいのでしょうか?

質問者:mtk-xxx-luv8
質問日時:2012-02-13 00:57:23
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
削除できますよ。現在プロフィール画像に使用しているなら、別...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 07:50:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ