Sooda!
 閲覧数:56
温度計が壊れているという東電の発表、信じられますか?
みんなへのお礼
本当に壊れているんなら、どうして壊れているか調査しないうちに、どんどん上昇する温度を毎日発表したんでしょうかね?東電得意の脅しにしても、あまりにお粗末だし、いやらしいです。
その後この温度について発表はなくなったのが余計に不気味です。

質問者:嘘つき東電
質問日時:2012-02-13 09:35:45
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
なんか嘘っぽいというか、都合のいい解釈のように思います。
確かに他の温度計が低いので、その温度計だけが異常の可能性は高いですが、その部分だけ何らかの原因で高温になっているとか、っていうことも考えられるのじゃないかと思いますが。
また温度計がそんなに簡単に故障するっていうのも問題だと思います。
大事な計測機器が簡単に故障して、しかもすぐに修理できないということであれば、管理上大問題だと思うのですが。
そんなレベルで今後も原発稼動なんて危なっかしくてしょうがないです・・・。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 12:15:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ストレステストは合格しかないようですしね。

↓↓その他の回答 1〜5件/40件中
信じられません。今までのことを考えると全然信じられませんね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 01:46:51

この回答の満足度 ★★★★★
信じろというほうが無理がある。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 00:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
何か隠しているのか、裏があるのか、とても信じられません。ちゃ...詳細

回答者:うさうさ
回答日時:2012-02-19 23:21:19

この回答の満足度 ★★★★★
原始時代の会社ではないでしょうか。この会社には国民のインフラ...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-02-14 16:48:58

この回答の満足度 ★★★★★
あいかわらず聞いて頭が痛くなる発言のオンパレードです。嘘...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 23:56:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ