Sooda!
 閲覧数:395
今、大学2年生で彼女がいるんですが一念記念日が近いです(-_-;)
半年記念日にペアリングをあげてしまったので一念記念日は何をあげたらいいのか困っています。
まだ時間はあるのですがいい意見ある方お願いします。

質問者:コッペパン
質問日時:2012-02-13 10:52:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
おつきあい一年記念、おめでとうございます!

半年でペアリングということで、きっと彼女さんも次の
プレゼント楽しみにしているかもしれませんね。

女性にとって、恋人から身につけるものをもらうのは
日々一緒にいられる気がしてうれしいものです。
リング以外なら、ペンダントやブレスレットなども
素敵です。
好みもありますが、大学生なら、アナスイやFollli Follie(フォリフォリ)、
ヴィヴィアンウエストウッドのものなど良いのではないでしょうか。

また、物ではなく、恋人同士一緒に長いこといられる時間というのも
素晴らしいと思うので、ふたりで1泊旅行とかもいいですね。

素敵な一年記念日を過ごして下さいね^^

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-15 18:00:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
ネックレスとか、キーホルダー(二人で色違いにするとか)もい...詳細

回答者:あっちゃん
回答日時:2012-02-13 23:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
ケーキを買って二人でお祝い!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 22:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
ネックレスが欲しいなあと思いました。詳細

回答者:えま
回答日時:2012-02-13 19:21:31

この回答の満足度 ★★★★★
リングの次はネックレスですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 17:02:09

この回答の満足度 ★★★★★
私の感覚では何記念とかあまり重要ではないです。もう形のあるも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 15:13:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ