Sooda!
 閲覧数:48
確定申告で医療費控除を申告しますが皆さんはどのくらいの金額になりますか。
60代夫婦で13万円くらいは普通ですかね。?
年代を記入してください。

質問者:高血圧の夫婦
質問日時:2012-02-13 17:47:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今年は歯医者にかかったので、結構使ったと思ったのですが、
他の家族が誰も病気をしなかったので、3万ほどで済みました。

60歳過ぎると、それまで元気で病院なんか関係なかった人でも、どこか悪くなってきますね。
実家の父も元気だけが取り柄の人でしたが、今年は高血圧と痛風で病院へ行ったようです。
ご夫婦二人で13万はちょっと高い気がしないこともないですが、逆にそれだけ?という気もします。
いつまでも元気で夫婦仲良く暮らしたいですね。
40代です。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-13 17:57:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
40代二人と10代の3人家族ですが、年間で5万円ぐらいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 10:37:51

この回答の満足度 ★★★★★
4人家族で25万くらいです。弟の長期入院がききました。いつも...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-14 05:44:33

この回答の満足度 ★★★★★
家族4人で最大100万円を越えたことがあります。昨年も50万...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 23:50:35

この回答の満足度 ★★★★★
私は1人で総額17万円ですので、60代のご夫婦だったら、ちょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 18:59:18

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ