Sooda!
 閲覧数:52
monsterです。あなたの・・・?

こんにちは。

では、問題 !
今回も女性向けなのですが、
男性の方は自分に当てはめて下さいね。
実際にはどうなのでしょうね(笑)

女性の方はどうなんでしょうね。
理想とするものか現実なのかわかりませんが。

男性の方も、こうしたよっていうのが、
この中にあるのでしょうか?

★ 性別を出来ればお願いします。

あなたは彼の前で泣いたことがありますか ?
男性は、女性に泣かれるのが弱いもの。
そんな時の彼の反応はどれ ?

1.とっても怖い顔でにらみつける
2.自分もなきそうな顔になる
3.泣くなら帰る とおどす
4.そっとハンカチを出して拭いてくれる
5.他人みたいに知らん顔をする
6.あわてて人目につかないところへ連れていく
7.優しく肩や頭を抱いてくれる
8.ひっぱたいたり怒鳴ったりする
みんなへのお礼
おはようございます。

今回のテストでは、あなたの彼氏が純情派か冷たい人間かわかります。
彼氏の純粋度がわかります、だそうです(笑)
沢山回答ありがとうございました。

1.とっても怖い顔でにらみつける
彼氏は純情派。
あなたの彼は素晴らしい純情派です。
ひたむきすぎて、あなたの息がつまりそうなほどの相手です。
涙の理由をさりげなく説明してあげて下さい。

2.自分もなきそうな顔になる
彼氏は純情そのもの。
喜怒哀楽が激しいのですが、相手の心情にすぐ反応します。
しかし女性だからといって、泣いてばかりいるとあきられることも・・・。

3.泣くなら帰る とおどす
彼氏はせこい人。
どちらかといえば、せこい人です。
女性に泣かれるのが嫌いなタイプです。
でも泣いている理由を涙を流して語ると、真剣に相談にのってくれるでしょう。

4.そっとハンカチを出して拭いてくれる
彼氏は二重人格者 ?
純情そうでいて、かなり二重人格者タイプの彼、
優しさと、好奇心を併せ持っているこのタイプの男性は、
ちょっとのぞき趣味があるでしょう。

5.他人みたいに知らん顔をする
彼氏は冷たい人間。
あなたの彼は冷たい人間です。泣くだけ泣けよなんてつめたいそぶりを見せたりします。
涙の理由を根本的に解決出来るアイデアがある人なら、最高ですが。

6.あわてて人目につかないところへ連れていく
彼氏は優しそうで冷たい。
あなたの彼氏は、どちらかといえば、世間体を気にする人です。
涙の理由を自分の責任かと感じる、小心者であります。
優しそうで、実は解決策が見つからず、ただ冷たいだけの彼氏です。

7.優しく肩や頭を抱いてくれる
彼氏は一人よがり ← なんで ? (笑)
あなたの彼氏はすれっからしか、あるいは無類のお人よしでしょう。
でも独りよがりな言動が多く、あなたを大人の女性と認めていないとこもあり、要注意です。

8.ひっぱたいたり怒鳴ったりする
彼氏はある意味では純情。
あなたの彼氏はある意味では純情ですが、女性の涙を毛嫌いするところがあります。
女性の扱い方がまずいので、女性から見れば信頼してついていけない、
嫌な奴と見えるかもしれません。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-13 19:45:11
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/37件中
7.優しく肩や頭を抱いてくれる ロマンチックでいいね・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 10:26:30

この回答の満足度 ★★★★★
A原因にもよるとは思いますが・・・女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 09:57:27

この回答の満足度 ★★★★★
7.優しく肩や頭を抱いてくれる 泣いたことないけどたぶん7な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 07:49:07

この回答の満足度 ★★★★★
5.他人みたいに知らん顔をするこの方が気がラクです詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-14 05:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
女です。うちの主人の反応は、2.自分もなきそうな顔になる で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 01:33:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ