Sooda!
 閲覧数:89
女性の方が恋愛に有利だと言う発言に対して、
女だって肌の手入れや化粧やお洒落に頑張ってる!
と言われると凄く違和感を感じてしまいます。
着飾る努力だけで愛されるから有利なのに・・・
女性の言う恋愛のための努力=着飾ることですか?

質問者:矛盾だらけ
質問日時:2012-02-13 20:08:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
違う気が。相手の喜ぶことをしてあげたいと思ったり、悩みや愚痴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 16:15:32

この回答の満足度 未設定
いいえ、女性は常日頃から、愛する人が居なくても努力努力で内面...詳細

回答者:雨だ
回答日時:2012-02-14 13:05:01

この回答の満足度 未設定
結局は見た目なんです。中身が云々というのは自分に自信のない男...詳細

回答者:やってから言って下さい
回答日時:2012-02-14 02:59:00

この回答の満足度 未設定
着飾るだけで愛されるなら不幸な女性は居ないと思いますwおんな...詳細

回答者:タイラント
回答日時:2012-02-13 23:25:07

この回答の満足度 未設定
着飾るだけで恋愛がうまくいくほど世の中甘くないと思います。男...詳細

回答者:センス
回答日時:2012-02-13 21:24:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ