Sooda!
 閲覧数:59
東電は、温度計もまともなものを用意できないのでしょうか。276度って・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-13 20:15:08
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
事故のない平常時だけでの発電だけはきちんと出来ていましたし、これからも出来ます。

しかし、原発は国策として推進してきたのだから、何か事故が発生したら国に任せればよいという基本的な考えだったと思います。

だから、事故発生から今日まで、トップそれに準ずる役員が未だに前面に出てきて説明していないじゃないですか。そして、料金値上げの時だけ堂々と「権利だ」と社長が叫ぶ、この会社は基本的なことは何も出来ていない会社です。

これらのことからして、とてもとても「当然必要なものが揃っている会社」である筈がないと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-02-14 16:45:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
ほんとおかしいですよね。責任とってしっかりやるべきなのに何も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 17:36:03

この回答の満足度 ★★★★★
温度計のせいにするなんてアホらしくて呆れます。詳細

回答者:おかしな連中
回答日時:2012-02-20 14:37:49

この回答の満足度 ★★★★★
できないのでしょう。ありえないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 11:43:57

この回答の満足度 ★★★★★
ホントですよね。どうしようもない集団です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 16:12:19

この回答の満足度 ★★★★★
ですよね。まともなの用意しなきゃ進まないのわかってて・・・わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 15:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ