Sooda!
 閲覧数:85
私は手汗がすごいです。

滴るほどまではいかないのですが、

触ると湿っています。

誰かと手を繋ぐときとか困ります;

良い対処法などありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-13 23:31:17
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
わたしも掌多汗症です。意識すると汗ばむのでできるだけ意識しな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 23:23:12

この回答の満足度 ★★★★★
精神的な緊張もあるかもしれません。パウダーつけるのがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 14:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
私もそうでした。大人になると少し落ち着きます。掌多汗症と言っ...詳細

回答者:あたし手に汗かくから、つながないでいい?
回答日時:2012-02-14 12:55:13

この回答の満足度 ★★★★★
塩化アルミニウム水溶液を塗って乾かしておくと汗が出にくくなり...詳細

回答者:陣内
回答日時:2012-02-14 02:43:28

この回答の満足度 ★★★★★
手掌多汗症ですね。自律神経などを整えるといいらしいですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-13 23:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ