Sooda!
 閲覧数:124
相棒10で、及川光博さんが卒業になりますね。

発表によると、次の相棒は男性らしいですが、
誰が良いと思いますか?

年代もお願いします。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-02-13 23:51:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
わーわー騒いで、一生懸命に捜査して頑張る姿が目に浮かぶ、
ユースケサンタマリアさんとかどうでしょうか?

30代です。

回答者:ミッチー良かったよね。
回答日時:2012-02-15 17:08:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
大泉洋なんて面白いんじゃないでしょうか。冷静な右京さんに対し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 23:08:08

この回答の満足度 ★★★★☆
松田 翔太が良いなあと思いました。20代詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 21:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
寺脇さんの時が良かったので戻ってきて欲しいです。でも無理なん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 19:22:15

この回答の満足度 ★★★★☆
キムタクがいいかな。30代です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 16:03:01

この回答の満足度 ★★★★★
身長185センチの速水もこみち凸凹コンビでいかがでしょう。詳細

回答者:みっちー
回答日時:2012-02-14 12:52:23

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ