Sooda!
 閲覧数:76
ポイントタウン(クイズ)の件です。


クイズに正解すると2P貰えていたものが、
13日の2回目から1Pになりました。

新着・お知らせ一覧(2/10迄)を見る限り、未記載ですが、
メールに何らかの情報が出ていましたか?
みんなへのお礼
事前に確認したつもりでしたが、
お知らせを見落としていた…のかも知れません。
という事で、今回のベスト回答は、
最初に指摘してくれた方へ付けておきます。

回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-02-14 00:24:13
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
昨日回答した後1Pだったのでお知らせ確認したら知らないうちに
02/06のおしらせに載っていました。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 10:04:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
事前に次のようなお知らせがありました。新着・お知らせ一覧20...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 15:04:53

この回答の満足度 ★★★★★
この質問をみて初めて知りました改悪最低詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 14:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.pointtown.com/ptu/i...詳細

回答者:ポイントコ○キ
回答日時:2012-02-14 11:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
出ていなかったと思います。寂しい限りです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 09:30:06

この回答の満足度 ★★★★★
出てないと思います。次に換金したら、やめるつもりです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 09:12:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ