Sooda!
 閲覧数:178
先週の金曜ぐらい?からインフルエンザにかかっています。
それで、昨日ぐらいまでは9度ぐらいの高熱が出てたんですが、
だんだん熱も落ち着いてきたので
学校が始まるまでに体力を戻したいんです。

3日ぐらい動いてないので、
何分もたっていられないし
座るのにもまだ気分が悪くなります。

どんな運動をしたらいいでしょうか?

熱が下がったら散歩は考えているのですが;;

質問者:匿名
質問日時:2012-02-14 01:17:43
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
歩けるようになったら走ってみましょう。詳細

回答者:未来の人
回答日時:2012-02-20 22:51:26

この回答の満足度 未設定
立ったりしてもふらふらにならない時まで待ったほうがいいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-20 18:09:04

この回答の満足度 未設定
どうですか、もうよくなりましたか?人に移さないように行動して...詳細

回答者:ぽ・ぽ・ぽ
回答日時:2012-02-20 14:45:24

この回答の満足度 未設定
完治してから少しずつ歩くと良いと思います。詳細

回答者:無貯蓄内弁慶
回答日時:2012-02-19 10:23:21

この回答の満足度 未設定
歩くことから始めるのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 21:15:49

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ