Sooda!
 閲覧数:1511
学校の先生って冷たいんだなって思った瞬間はどんな時?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-14 01:55:57
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
小学校の授業参観のとき。

母親が見に来てくれているので、授業中頑張って手を挙げました。
それで、自分の考えた答えを言ったら、先生がみんなの前で

「なんだよそれ。どういう意味だよ。次いこ、次。」

ってバカにしたように笑いながら言いました。

子供心にすっごく悲しくて、見に来てくれた母親にも
申し訳なくて、今でもはっきり覚えています。

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-15 16:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
冷たいと言うより非常識と言うか薄っぺらい先生ですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
小学校の時、文化祭のあとに体育館の掃除がありみんなが嫌がって...詳細

回答者:海來
回答日時:2012-02-16 10:22:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
目の手術をして眼帯をしていたら、心配するどころか、「見苦しい...詳細

回答者:眼帯
回答日時:2012-02-15 13:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
気温18℃なのに予定通り水泳の授業を決行する体育の先生詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 22:44:07

この回答の満足度 ★★★★★
風邪気味で調子悪い時先生 なんか調子悪いですって言ったら・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 21:27:13

この回答の満足度 ★★★★★
面接の言葉をこれでいいか読んでもらって「自分がこれでいいなら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 19:43:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ