Sooda!
 閲覧数:57
原発関係の想定を東電や保安院に任せておいて大丈夫なんでしょうか?
みんなへのお礼
公の期間や企業は、想定外という言葉で、自分たちの過ちをスルーするのは、見苦しいので絶対にやめてほしいです。

保安院なんか、高い給料もらって、何やってるんでしょうかねぇ!

質問者:想定外です
質問日時:2012-02-14 09:44:23
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
保安院でもど素人が広報官を務めていたり、ショーもない殿様商売をしている東電に任せておいて大丈夫なわけがありません。
放射能汚染が拡大する一方です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 09:48:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
全然大丈夫じゃないですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-20 20:03:50

この回答の満足度 ★★★★★
今回も政府の想定が甘かったのでその中の保安院に任せるのは大丈...詳細

回答者:摂津の中学生
回答日時:2012-02-18 11:57:11

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫じゃないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-17 00:14:15

この回答の満足度 ★★★★★
だめでしょう。、。、。、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 00:01:45

この回答の満足度 ★★★★★
全く大丈夫ではありません。どちらも無能かつ無責任な組織ですか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 23:07:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ