Sooda!
 閲覧数:87
monsterです。あなたは焼き鳥屋さんに入りました・・・。

おはようございます。

今回のは意外な質問ですが、こんなんでわかるのか(笑) と思いました。
へぇ、焼き鳥で ? そんな・・・って内容です。
最初に言っておきますね。
これは女性から見たら自分のこと。
男性から見たら自分の奥さん・彼女・知り合いの女性を
思いながら回答して下さいね〜
これはつまり女性の○○度ということです(笑)

では問題 !
あなたは焼き鳥屋さんへ入りました。
ちょっと息抜きに一杯・・・
さて、おつまみの焼き鳥は、どれ ?

1.ねぎま
2.レバー
3.ハツ ( 心臓 )
4.カワ ( 皮 )
5.つくね

ネタはこれだけと思ってくださいね。

★ 教えて !
みなさんは僕の質問の名前 monsterです。
を見かけると 条件反射のように答えたくなるのでしょうか ? (^-^)
===補足===
ひまならこれしてね(笑)
まだしたこともない人もいるかも。
この心理テストのサイトは面白いですよ !

http://goisu.net/Ranking/index.html
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
このテストは、あなたのあげ○ん度がわかる でした。(爆)
あなたが男性に尽くすタイプか、それとも自分にしか関心がないか・・・
これがわかるそうです。

沢山回答ありがとうございました。

1.ねぎま
焼き鳥屋に行ったら、ねぎまを選んでしまったあなた。
基本的においしいから、食べるのですが、ねぎをはさんでいるために
美容志向が強いのかも。よりチャーミングになって、草食系の男性をノックアウト。
あなたは、ずばりあげ○んです。・・・だって。(笑)

2.レバー
体質改善や栄養補給には、最高のメニュー。
貧血やガンにも効き目があると言われています。
おおいに食べて、長く持続出来る仕事や、
家庭内のさまざまな用事がこなせるようになればいいですね。
あなたは男性にとってかなりのあげ○んです。・・・・だって(笑)

3.ハツ ( 心臓 )
栄養学的には大きな影響はないよう。でも歯ごたえがしっかりしていて、
食べておいしいことは嬉しい限り。ハツは鳥の心臓。
沢山食べて、現代の弱腰男性を元気にさせるパワーを身につけられます。
あなたのあげ○ん度は50%> 男性を盛り上げる力はそんなにありません。

4.カワ ( 皮 )
皮には脂肪がいっぱいついているはず。
でも焼いて油分は取り除いています。やせた女性より、小太りの女性に皮を好む人が多いのは、
ひょっとすると脂肪を皮で隠しているかも・・・。
男のことょり、自分が大事タイプ。

5.つくね
団子状の鶏肉のかたまり。メニューとして注文するのは、女性が圧倒的に多いとか。
すみやかに発揮するという、総合栄養食にしたいのでしょう。
あなたは男性の弱さをカバー出来るタイプの女性です。
カバーせずにはいられない尽くすタイプです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-14 10:12:00
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/40件中
1.ねぎまそうですね。質問一覧で見つけると反射的にクリックし...詳細

回答者:待ってましたよ〜
回答日時:2012-02-14 19:23:21

この回答の満足度 ★★★★★
1.ねぎまねぎと鳥の微妙なバランスがたまらんです!mons...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2012-02-14 18:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
3.ハツです。その通りです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 17:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
4.カワ ( 皮 )です。ほんとうはナンコツがスナギモがい...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-14 17:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
4、皮がいいですね。ボンジリも食べたいな〜。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 17:26:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ