Sooda!
 閲覧数:76
以前(多分10月頃)、ライフマイルでの楽天お買い物にエラーが出たということで申請をし、1月末からポイントが付与されるというものがありましたが、該当の方、もう付与されていますか?
順次されるようですが、もう半月経過するので…。
いつ付与されたか教えて下さい。
みんなへのお礼
皆さんまだのようですね。
全体的に遅れてるのならちょっと安心です。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-14 10:37:10
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私もまだです、そういえばECナビも同じようなことがあり、こ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 15:07:59

この回答の満足度 ★★★★★
私のとこもまだですねぇ。ちゃんと反映されるのか不安ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 13:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
通帳を確認しましたがまだ付与されていないです。10月に楽天で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 11:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ