Sooda!
 閲覧数:35
monsterです。どんなイヌがお好み ?

こんにちは。

この問題を先に説明しておきます。
このイヌ診断は女性向けみたいでした。
内容は、あなたが男性に何を求めているか だそうです(笑)

なので男性が選択したイヌは、自分がどんな性格か、ということなのかなって。
女性の方が選択した場合は、当然↑のようなこととなります。
それをご理解のうえで回答して下さいね。
イヌの名前見てわからないと困るので、リンク貼っておきますね。

では、問題 !
ずばり、どのイヌがお好み ?

1.秋田犬
2.チワワ
3.ブルドック
4.コリー
5.ウェルシュコーギー
6.セントバーナード

選択肢はこれしか載っていませんので。

★ 教えて !
今イヌを飼っていらっしゃいますか ?
飼っていれば、どのイヌでしょうか ?
過去にはどんなイヌを飼ってましたか ?
また、条件反射ですね ! (笑)

http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/
みんなへのお礼
こんにちは。

では、結果です。
このテストは、あなたが男性に何を求めているかがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.秋田犬
日本古来の犬です、人に良くなつき、礼儀正しいペットです。
ということは、あなたは好きな男性に、一家の大黒柱として一族の世話、
面倒を見てくれる男性像を求めているのです。
家族のみんなのために努力し、指導力を発揮するタイプの男性があなたの理想です。

2.チワワ
小柄で良く吼え、他人が接近してくると落ち着きが無くなり動きが激しくなる。
このタイプの犬が好きなあなたは、一見おとなしそうですが、実は支配力のとても強い人です。
男性に対しても優しそうにふるまいながら、自分の願いを聞いてもらえるように仕向けます。
あなたにはそんな二面性があります。

3.ブルドック
顔はこわそうで強そう。しかし性格は意外とおとなしい。
この犬を選んだあなたは、逆の性格を持っているようです。
顔はおとなしそうで、美人ではないですが(失礼 !?) 心はしっかりとしています。
好きな男性はハンサムで特別な才能を持っていて、金運もあるタフマンです。

4.コリー
きちんと鼻筋がとおって、性格もおとなしい。しつけられたことをきっちり守っていくタイプの犬。
このペットを選んだあなたは、旅行が好きで、趣味や車、服装、金儲けの商売などにのめりこむタイプ。
あなたが好む男性は、秘書タイプが多く、知的充実で博識な人でしょう。

5.ウェルシュコーギー
穴の深いところに住むウサギやキツネを狩猟するために作り出された犬です。
この犬をペットとして選んだあなたは、他人の隠し財産や秘密、哀しい事実を知りたがるクセがあります。
好きになる男性には、やりたいことをやらせておきながら、肝心なところはおさえる、
男のコントロールに秀でた人です。

6.セントバーナード
人命救助が得意な犬。このペットを選んだあなたは、自分が他人を助けるというよりも、
自分が助けてもらいたい、という願いが強いようです。
だから好きになる男性にも甘えたいし、自分は何もしないで食べてばかり。
部屋の掃除も苦手でしょう。 ← いらん世話じゃ ↑ (笑)
結局、男性が生活の雑用を引き受けてくれるような人でないと、うまくいきません。

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-14 12:50:53
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/41件中
チワワですねo(^▽^)o犬は買ってません(T ^ T)詳細

回答者:謎の人
回答日時:2012-02-14 20:02:46

この回答の満足度 ★★★★★
2.チワワ 飼ってません。詳細

回答者:待ってましたよ〜
回答日時:2012-02-14 19:24:09

この回答の満足度 ★★★★★
3.ブルドック当然のようにブルドック。私はぶさいくな...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2012-02-14 18:20:10

この回答の満足度 ★★★★★
1.秋田犬です。以前飼っていました。秋田犬でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 17:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
秋田犬 です。賃貸マンションですので、ペット禁止なので、飼...詳細

回答者:甲斐
回答日時:2012-02-14 17:43:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ