Sooda!
 閲覧数:466
派遣で働いてますが、仕事が簡単過ぎて定時まで暇でしょうがありません。
(本来働きたい業界・職種とは異なっており、希望する仕事につくまでの腰掛けとして働いています。)
ネットサーフィンをする他に何か時間を潰せることはありますか?
そこの派遣先は理不尽な事が多く、上司は好き放題やっているのに、社員や派遣は就業時間内私物持ち込み禁止です。(それも気に入らないんですよね…グチっぽくてすみません。苦笑)
派遣でくる人がいても、すぐ辞めてしまうそうです。よくわかります。

以上。宜しくお願いします!

質問者:りすりさ
質問日時:2012-02-14 14:04:57
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
時間が余るなら他に仕事をもらえるように上司に話すべきです。
それで仕事の量を増やしてもらえないなら余った時間はどう過ごせば良いのか?
好きにしても良いのかと聞いてみてはどうですか?
仕事は他にもたくさんあるはずですよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 15:25:50

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ネットサーフィンが自由に出来るならソーダで質問しまくる。っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 21:42:15

この回答の満足度 ★★☆☆☆
他に何かやることないか自分から上司に聞くべきです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 15:38:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
携帯でゲームしちゃいますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 15:31:33

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ネットサーフィンが自由にできる会社なら、ポイントサイトにた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 14:43:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ