Sooda!
 閲覧数:235
私ゎ、もうすぐ3の受験生です。
勉強ゎ正直、もぅいいかな♪なんて考えてるんだけど、せめて高校生になるんだからもう少しぉこずかいがほしぃ〜なんて考えてます。
今ゎ1ヶ月に25000円。1のときゎ20000円だったんだけど、今年から5000円上げてもらぃました!!!
(あっ?ゎ別ね)

それでも友達とかゎもっといっぱいもらってる子がいてウラヤマシィ〜ですっ。

ぉこずかいを上げてもらうにはどぅしたらいぃんでしょうか?

みなさんのアドバイスぉお願ぃしますぅ〜
===補足===
ごめんなさぃ〜
25000円じゃなくて、2500円ですぅ><!
でもって、今年から500円あっぷ彡の間違ぃでした。

質問者:?ちゃん
質問日時:2012-02-14 14:09:28
カテゴリ:マネー>家計・貯金>家計・節約


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
う〜ん、勉強はもういいなんて考えてる甘い子に、私が親ならお小...詳細

回答者:よそはよそ
回答日時:2012-02-20 14:57:27

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん・・・それは難しいですね〜。「もっと上げて♪」と言って...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-17 18:28:50

この回答の満足度 ★★★★★
わとはの区別がつかない状況ではまだ勉強を。小遣いはそのあとで...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-02-17 01:25:39

この回答の満足度 ★★★★★
皿洗い!!!これしたら母親は喜ぶと思います!寒いし…それか、...詳細

回答者:魔法少女にゃたりん
回答日時:2012-02-16 14:48:53

この回答の満足度 ★★★★★
親のお手伝いを一生懸命する。これが一番です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 21:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ