Sooda!
 閲覧数:69
好きな人が病気で今日も学校に来ていませんでした…。
チョコを渡そうと思っているのですが、日曜日に作ったのでいつまで日持ち
するでしょうか?もし日持ちしなかったら何をあげればいいでしょうか?
言葉だけでいいんでしょうか?
回答待ってます
===補足===
ちなみにお見舞いとかは迷惑だったらいけないので
行きません!!!

質問者:?A?
質問日時:2012-02-14 17:19:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
生チョコでも冷蔵庫に入れておけば1週間は全然大丈夫ですw
元気に学校へ来た時で良いと思いますよ〜

回答者:レベッカ
回答日時:2012-02-14 19:23:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
冷蔵庫で保存しましょう。そして彼が元気になったら・・「元気に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 10:00:06

この回答の満足度 ★★★★★
おうちの人にお手紙渡すとか、郵送するとか。食べ物は病気の人に...詳細

回答者:元気になるのが一番だから
回答日時:2012-02-15 09:29:01

この回答の満足度 ★★★★★
言葉だけでもメッセージカードでもいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 00:27:09

この回答の満足度 ★★★★★
2日くらいなら持つと思います。市販の物の方が安全ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 20:59:05

この回答の満足度 ★★★★☆
冷蔵庫に入れておけば今週は大丈夫ですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 20:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ