Sooda!
 閲覧数:95
男子たちと『王様ゲーム』したんだけど・・・・・
何回かやって・・・・最後にくじ引いたら『3』だったw
『10』まで数があって・・・・
そんなにあるのに王様が・・・・・・・・・・・・・
「3と9が抱き合う」とか言って・・・・
私3なんですけど!!!!!!!!!って感じ・・
で、まぁいいんだけど・・・・抱き合うって相手がクラスでリーダー的存在の人だった
しかも、その人今席となり・・・・
で、抱き合うことになり・・・・でも恥ずかしくて
男子のほうが恥ずかしながら腕広げて・・・・私がなかなかその腕の中にいけなくて困ってたら
友達が私をどんっ!!って押して男子の腕の中に・・・・・

男子は顔真っ赤ww

私は消毒として友達抱きしめといたw
===補足===
どうおもいますか??

質問者:花☆
質問日時:2012-02-14 18:56:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
消毒しちゃったなんてもったいない!
おばさんは好きな人にさえ両手を広げてもらえず、毎日歯ぎしりしています・・。
愚痴らせてくれてありがとう、若者。

回答者:王様ゲームって何?
回答日時:2012-02-15 09:19:03

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いえいえw
若者って・・・・
まぁ、若いけどww

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
今しかできないことですし、初々しくていいと思いますよ。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-21 17:20:31

この回答の満足度 ★★★★★
楽しそうでいいなと思います。うらやましいです!私もそういうケ...詳細

回答者:どうしましょう??
回答日時:2012-02-21 15:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
いいですね。いい思い出ですよ。きっと。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 13:52:49

この回答の満足度 ★★★★★
いい青春してるね。昔俺らのとこでも王様ゲームやってその時く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 12:50:14

この回答の満足度 ★★★★★
いいですね・・ 私も参加したいです。でも、あまりエスカレート...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 12:44:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ