Sooda!
 閲覧数:173
私は昨日英検3級に落ちました
毎週一緒に英検対策に通ってた友達は
みんな受かりました
悔しいです
みんなの前で泣きたく無いけれど
ないてしまいました
どうすれば自分を納得させれますか??

変な事聞いてすみません。
みんなへのお礼
ありがとうございました。
次、がんばります!!

質問者:…
質問日時:2012-02-14 21:15:49
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
もし悔しいなら、次こそは受かってやると言う意気込みで死に物狂いの、それこそ血のにじむ努力をしてください。
今の子供はものすごくひ弱で、甲子園の野球でもそうだけど、泣くことが一種のおしゃれになってるバカなところがありますね。
人前で泣くことがどれだけカッコ悪いかわからない、そんな頭の悪さがあるから落ちるんです。
こんなきついこと言われて嫌なら、1級に受かるぐらいの猛勉強してください。
他人を凌駕することは容易いけど、己を超克することは並大抵じゃありません。
グダグダ言っとらんで、必死に勉強せんかい!

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 20:47:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
みなさん次頑張ればいいっておっしゃってるけれど
私の勉強不足もあったと思います。
でもしかってくれてありがとうございます。
次、がんばります。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
次は合格することが大事です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 21:41:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
もう勉強して周りの人よりも上の級に合格する事しか自分を納得さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 15:45:55

この回答の満足度 ★★★★☆
努力が結果につながらずに、泣くほど悔しかったその思いは次にか...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-15 15:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
頑張って、次に受かればいいです。そういう時もあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 10:20:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
次回に受かればいいじゃない!そのくらいの気持ちになることがい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 09:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ