Sooda!
 閲覧数:183
中2です、若干2名(最近まで仲の良かった人)から理由もわからないのに無視されています。理由があればそれに対応できるのですが、無いのでどうしようもできません
それにテスト前だというのにその事が頭から離れませんので、何とかそんな関係から離脱したいのですが、呼び止めても無視されそうですし・・・。兎に角、私の弁解能力や知恵では何もすることができませんので、2人に心に刺さるけれど尚且つ関係はあまり崩れない程度の言い方を良ければ教えてください。
みんなへのお礼
皆さんのご意見がとても参考になりました。気になりすぎて、点数は伸び悩みましたが、大分慣れてきたので良かったです。 くだらない質問をしてすみませんでした。

質問者:あ
質問日時:2012-02-14 21:48:56
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
呼びとめても無視されそうと心配してるようですが、どうしてなのか理由を知るには話し合いをしないと解決しません。
呼びとめて無視されたらもうあなたから行動に出ることはせずに友人関係を絶つことですね。
あなたから行動しても無視なら、相手はもうあなたを友達とは思っていないって事です。
理由があって無視してるなら相手だって話し合いたいと思うはずですので。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 15:44:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね、一応話してみます

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
その人たちを悔しがらせる一番の方法は 「あなたが自然体」で何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 14:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
身に覚えがないのなら、きっとあなたを僻んでるんです。よくあり...詳細

回答者:足が長いとか
回答日時:2012-02-15 09:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
どんな言い方をしてもその2人は何とも思わないと思います。だか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 01:29:54

この回答の満足度 ★★★★★
一度崩れてもいいと思います。嫌がらせか、鬱憤晴らしに利用され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 00:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
それ 嫌われているというか仲間はずれにされてませんか?人は人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 22:00:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ