Sooda!
 閲覧数:152
「摩周湖」・・・だったと思うのですが、4年ぶり?とか言っていたようなんですが、何かあったんですか??

質問者:mAss=参
質問日時:2012-02-14 21:57:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
凍らない湖なのですが、今年は冷え込みが厳しいのと風があまり吹かなかったので全面に凍結しましたね。
あれだけ寒くて道路も凍結してカーブもきついのに危険な思いをして観測する人も大変ですね。
観光はしないようにお勧めします。
===補足===
今年は寒さが厳しくこれだけ冷えたのは25年ぶりですね。
昭和天皇がなくなられた年も寒くて、阿寒湖畔に宿泊したのですが、車のバッテリーがあがりエンジンがかからなかった時以来です。
とにかく寒い地方です。

回答者:冷え込みがきつい
回答日時:2012-02-14 22:33:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
全面氷結です!寒そうですが、見てみたいです。詳細

回答者:どう
回答日時:2012-02-21 21:33:53

この回答の満足度 ★★★★★
全面結氷したそうです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 19:07:30

この回答の満足度 ★★★★★
全面氷結ですか。寒いですね。でも神秘的でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 13:15:02

この回答の満足度 ★★★★★
全面氷結。御神渡りです。詳細

回答者:摂津の中学生
回答日時:2012-02-17 20:02:07

この回答の満足度 ★★★★★
全面結氷したそうですよ。詳細

回答者:無貯蓄内弁慶
回答日時:2012-02-17 07:30:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ