Sooda!
 閲覧数:176
男性と2回目の食事です。
メールで
「ランチでもディナーでもどちらでもいいです」と。。。
1回目はランチでした。
どちらが好ましいのでしょうか?
ディナーだけで帰ってもいいなとは思っています。

質問者:さら
質問日時:2012-02-14 21:57:59
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
ディナーだけで帰ってきても大丈夫です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 21:39:21

この回答の満足度 ★★★☆☆
親密になりたいならディナー、まだ良く気持ちが固まらないなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 15:41:08

この回答の満足度 ★★★★☆
羨ましい意なあ。でもまだランチだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 15:14:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしだったら、その男性と今後どういった距離をとっていきたい...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-15 14:40:43

この回答の満足度 ★★★★★
どっちでもいいですが出来るだけ昼に時間をとりあちこち行ってみ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 11:28:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ