Sooda!
 閲覧数:1050
指が反る人とまっすぐなままの人がいると思いますが、指が反るのと手先の器用さが関係あるというのは本当なのでしょうか。指が反るか反らないか、器用か不器用かを教えてください。

質問者:ごつごつ
質問日時:2012-02-14 22:25:27
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
器用さは関係ないと思います。私は親指はそこそこ反りますが他の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 18:23:22

この回答の満足度 ★★★★☆
まったく反りませんが、子供の頃から器用でした。詳細

回答者:細かいこと大好き
回答日時:2012-02-21 16:02:21

この回答の満足度 ★★★★★
ピアノを習っていたせいか、身体が固いのに、指はかなり反りま...詳細

回答者:ピアノ
回答日時:2012-02-15 13:41:16

この回答の満足度 ★★★★★
ないでしょうね。私はそらないですが小さいころから起用といわれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 23:50:11

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ 関係無いですよ。私は反らないですが割と器用です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-14 22:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ