Sooda!
 閲覧数:67
人生でいちばん恥ずかしかったことは何ですか?

質問者:赤っ恥
質問日時:2012-02-14 22:46:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
高校の卒業式でクラス代表で証書を受け取りに行きました。
その際、緊張のあまり舞台につながるちょっとした階段を踏み外し、しかも大きな声を上げて転んだこと。
場内大爆笑で、私はそのことが恥ずかしくて泣いてしまいました。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 21:03:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
小学生のとき、トイレのドアを開けられてお尻丸見えだったこと詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 19:09:32

この回答の満足度 ★★★★★
看護婦さんに、お尻の穴を見られた時です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 13:34:59

この回答の満足度 ★★★★★
学生時代ブリーフで健康診断していたこと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 03:38:25

この回答の満足度 ★★★★★
小学校最後の水泳大会の学級対抗リレーで、逆の方向に泳いじゃっ...詳細

回答者:なぁち
回答日時:2012-02-17 21:25:41

この回答の満足度 ★★★★★
たくさん人がいる所で、盛大に転んだことです。詳細

回答者:無貯蓄内弁慶
回答日時:2012-02-17 07:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ