Sooda!
 閲覧数:52
ニュースでは火事で亡くなっている方が多く見ますが、火の始末はきちんとしていますか。
寝たばこはしていないでしょうね。
炬燵の電源は切ってください。
みんなへのお礼
財産と命があっという間もなくなくなりますので、今後も火の用心をお願いします。

質問者:とくめい
質問日時:2012-02-14 23:06:53
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
はい、十分にやってます。煙草も吸わないし、寝る前に子供と一緒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 04:20:54

この回答の満足度 ★★★★★
ハイ、火事は恐ろしいですね。根こそぎ持っていてしまいますから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 02:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
はい!大丈夫です。たばこは吸いません;ヒーター系は切って寝ま...詳細

回答者:あいやん
回答日時:2012-02-15 00:02:12

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんとしてます。炬燵は使っていませんが電気ストーブは使っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 23:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
はい、ちゃんとしています。この冬うちの地域で3件もの火事があ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-14 23:42:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ