Sooda!
 閲覧数:5972
「ハッピーバレンタイン」って

今日メールが来たのですが、返信は
「ありがとう」的な感じでいいんですよね?
こちらも「ハッピーバレンタイン」って返すもんじゃないですよね?(メリークリスマス的な)

「ハッピー」って付けるのをあまり聞かないもので。知らないうちに文化が変わってるといけないので、確認させてください。

よろしくお願いします。

質問者:うらしま太郎
質問日時:2012-02-14 23:18:40
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>季節の行事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
はーい(●^o^●)ありがとう!でいいと思います。詳細

回答者:どう
回答日時:2012-02-21 23:00:37

この回答の満足度 ★★★★★
あいさつのようなものなので、「ハッピーバレンタイン」がい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 14:23:49

この回答の満足度 ★★★★★
決まりは無いから・・「ありがとう」でいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 13:32:53

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、まあ「サンキュー?」ぐらいなノリでいいんじゃない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 12:22:22

この回答の満足度 ★★★★★
正確な由来やなぜそんなメッセージを送るのかはわかりませんが...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-16 03:32:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ