Sooda!
 閲覧数:367
二回り上の男性、しかも妻子持ちの男性にせまられたんですけど・・・。あ、もちろん断固断りましたよ。大好きな彼氏がいますから。男の人って浮気とか平気なんでしょうか?奥さんいても気にしなくなるものなの?
私に隙があるのか、結構ナンパされたり食事に誘われたり口説かれたりってことがあるんですが、仕事関係の人からのお誘いって判断しにくいんですよね。上記もそうだったんです。まさか下心はないだろうと(立場上いろいろあって)。基本下心ありと思ったほうがいいんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-15 06:20:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
仰るとおり、食事や酒の席への誘いは、基本的には下心ありと考えるべきと思います。

男性の大半は(比率はわかりません)、家庭と浮氣は別物と思っているはずです。ただ、自制心を持って当たるか、本能の赴くままに行動するかの違いと思います。

好きな彼氏との関係を大切にする考えであるならば、常に用心して対応すべきと思います。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-02-15 14:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
男と女しかいませんので、いろいろなことが起こります。男は3年...詳細

回答者:満月
回答日時:2012-02-15 15:08:32

この回答の満足度 ★★★★★
職場の人間に遊びで手を出すなんて、浅はかな人間としか言いよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 15:04:13

この回答の満足度 ★★★★★
テレビでも年の差結婚とか騒いでいるのでそういう影響もあるの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 14:23:47

この回答の満足度 ★★★★★
浮気が平気かどうか、下心があるかどうかは人それぞれですが少な...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-02-15 14:16:11

この回答の満足度 ★★★★★
もぅ その歳になるとなんでもアリな感じです。若い子の方が、色...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 14:15:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ