Sooda!
 閲覧数:209
こんなメールを友人から送られて来る事があると思います。
「○県に行ってきました!△神社にお参りして、名物××うどんを食べました!景色も最高です!」
これに対して同じようなテンションで「良かったねぇ」とか、負けじと「私は△へ行って来たんですよー」とか全然関係ない話を返すとか、みなさんはどうしてますか?

実際私はもっとながーい、旅の内容を受け取りました・・・。
しかもこの友人は出発前も「○県へ行ってきます!飛行機に乗るのは十年ぶりです!」と絵文字付きで来たので「行ってらっしゃい、うちはこれから大掃除です」とテンション低く返信したばかりなのです・・。

質問者:何してほしいの?
質問日時:2012-02-15 08:11:04
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
「お疲れ、お土産待ってるよ」とでもくどいくらいに何度も返信し...詳細

回答者:匿
回答日時:2012-02-19 17:47:19

この回答の満足度 未設定
嬉しくて誰かに聞いて貰いたかったり、逸る気持ちを抑えようとし...詳細

回答者:ツイッターでも可
回答日時:2012-02-16 02:36:52

この回答の満足度 未設定
メール返信はしないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 21:22:23

この回答の満足度 未設定
嬉しくて誰かに報告したくなるんですかね(笑)私もたまにこのよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 19:19:26

この回答の満足度 ★★★★★
「気を付けてね〜お土産は良いよぉ・・良いってばぁぁ・・」って...詳細

回答者:あいやん
回答日時:2012-02-15 18:58:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ