Sooda!
 閲覧数:66
冷蔵庫を購入して10年たちました。
都はるみが歌うように、こぶしでうなり始めましたのでそろそろ寿命かなと思います。
世の中の政治、経済などは除いて、家庭的な事で身近なことで何か気になることはありますか。
浮気の話も厳禁。

質問者:とくめい
質問日時:2012-02-15 08:48:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ごく小さいことなら玄関の電球が切れかけの気がします。
あと、冬場のガス代はんぱねえ・・・。
今夜の晩御飯どうしよう。
車、次の車検はむりだろうか・・・。
小市民らしい心配事が盛りだくさんです。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 08:55:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
うつ病で貯金がそろそろ底をつきそうで作業所はまだ無理とのこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 12:12:31

この回答の満足度 ★★★★★
夫が5年ぶりに単身赴任から帰って来たのはいいんだけど、大きく...詳細

回答者:何でもママのせい
回答日時:2012-02-15 11:40:46

この回答の満足度 ★★★★★
電気代が高いことです。今年の冬は寒すぎです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 11:33:46

この回答の満足度 ★★★★★
うちはパソコンがそろそろ買い替えが近そうです。メモリが時代...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-15 11:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
窓の結露がすごいんですよ。カビですごいことに。実家のはプ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 10:31:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ