Sooda!
 閲覧数:88
これ、どう思いますか?
「菅内閣で国土交通政務官を務めた民主党の小泉俊明衆院議員(54)(茨城3区)の資金管理団体「いずみ会」が、議員会館内の会議室や国会本館の議員控室を使って政治資金パーティーを2010年に計8回開いていたことが分かった。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120215-00000012-yom-soci

質問者:匿名
質問日時:2012-02-15 09:44:31
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
セコイとしか言いようがありません。
それも問題なんだろうけど、外国人の違法献金問題はどうなったのでしょう、あっちは明確な法律違反で、鈴木宗雄さんと同様に議員辞職するべき問題な筈なのですが、吹き消されています。
またパチンコ協会の政治分野アドバイザーに現職議員がなっているのは、問題でしょう(金にならない中小企業などの団体には名前が見当たりません、当然大手企業に名前がある訳はありません)、アドバイザーじゃまさに癒着、金や選挙応援などしてもらう訳でしょう、違うのか?、もらっているから朝鮮学校だの、在日優遇政策がまかり通る。
http://www.pcsa.jp/member.htm

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 16:25:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
民主とのボロが出始めましたね。やっぱり、自民党と同じでした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 13:39:58

この回答の満足度 ★★★★★
氷山の一角なのではないでしょうか?もっと沢山ボロが出る議員...詳細

回答者:あきれますね
回答日時:2012-02-16 11:24:51

この回答の満足度 ★★★★★
ルール違反になります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 21:17:27

この回答の満足度 ★★★★★
民主党は終わってます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 20:15:08

この回答の満足度 ★★★★★
民主党も同じですね。支持をすでに辞めました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 17:58:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ