Sooda!
 閲覧数:197
今年は総選挙がありそうですが、どこの党に投票しますか?

質問者:mymy
質問日時:2012-02-15 10:05:41
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
民主党以外で、考えます。

自民や維新、石原新党(?)等は、アンチ民主の票が割れないように緻密に
連携しないと、再度、民主が復活なんてこともありえますから要注意です。
小選挙区は、怖いですね。

回答者:民主を引きずりおろす
回答日時:2012-02-15 22:35:40

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
自民党になるんじゃないかな〜詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-21 19:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
自民党です。新しく生まれ変わってほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 13:41:07

この回答の満足度 ★★★★★
白票ですね。どこも潰し合いしかしていませんから。詳細

回答者:綾鷹・辻利・宇治抹茶
回答日時:2012-02-18 11:50:27

この回答の満足度 ★★★★★
日本共産党。自民も民主も糞以下だから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 20:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
民主ですね。 環境大臣が、頑張ってます。詳細

回答者:瓦礫受け入れ
回答日時:2012-02-16 17:33:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ