Sooda!
 閲覧数:2337
息子が高校に合格しました。
お世話になった家庭教師の先生に何かお礼がしたいのですが、皆さん特にお礼等したことはあるでしょうか?
菓子折りのようなもので構わないでしょうか?
家庭教師紹介会社からいらしているプロ男性の先生です。
家庭教師頼んだのは初めてなのでどうしたらよいかと思っています。
経験のある方よろしくお願いします。
みんなへのお礼
いろいろなアドバイス大変参考になりました。
先生の好みもよくわからなかったので、ギフトカタログにしました。
好きなものを選んでもらえるのがいいかと思いました。
皆さま有り難うございました。

質問者:ぽぽ
質問日時:2012-02-15 10:06:23
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
私も家庭教師をしていますが、お菓子の詰め合わせ、クッキー類5...詳細

回答者:どう
回答日時:2012-02-21 23:07:01

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子のつめあわせなど 食べてなくなるものが良いです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 11:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
10年前ですが、百貨店で購入したハンカチ2枚を渡しました。(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 21:14:32

この回答の満足度 ★★★★★
菓子折りでいいと思います。気持ちなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 20:16:41

この回答の満足度 ★★★★★
菓子折りで良いと思います!お礼の言葉の方が大切ですよ詳細

回答者:ジル
回答日時:2012-02-15 19:02:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ