Sooda!
 閲覧数:162
先日、妊娠8ヶ月の妻が胎盤から出血し、入院しました。ほぼ前置胎盤と診断され、1週間の管理入院になったのですが、先生は、その後はハッキリ言明してくれず、自宅で安静にしてれば退院してもいいし、入院してくれても良いと言います。普通はそのまま出産まで入院させるケースがほとんどみたいですがどうなんでしょう?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-02-15 11:25:40


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
先生の判断でいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 21:26:01

この回答の満足度 未設定
友人が同じ感じでした。いつその時が来るか解りませんので旦那さ...詳細

回答者:おめでとう
回答日時:2012-02-15 19:09:57

この回答の満足度 未設定
私も同じ状態でしたね。入院しました。それからは何事もなく無事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 15:39:04

この回答の満足度 未設定
おうちに帰っても手の掛かる旦那さん(失礼)もいるし、このまま...詳細

回答者:新パパがんばれー
回答日時:2012-02-15 15:07:27

この回答の満足度 未設定
場所はどこでもいいんですよ。必要なのは安静なんです。ご飯作り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 14:04:23

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ