Sooda!
 閲覧数:117
この世で一番の不誠実兼稀代の女たらしである
押尾学の実刑(2年半の懲役)が確定しました。
この件に関して言いたい事、思っている事をご自由にどうぞ。

私としては量刑が軽いのが納得できません。
人一人死なせておいて卑劣にも
他人に責任をなすりつけようとしたり
「死人に口なし」とばかりに都合のいい事を並べ立て、
更には断念したものの保釈中に逃亡計画を練っていました。
20年くらいはぶち込んどいて欲しかったですね。
===補足===
他の罪でも起訴されて実刑が確定、
合計3年半くらいぶち込まれるとの話を聞きました。
それでも短いとは思いますが。
一緒に去勢するなり顔に刺青入れたり出来ないんですかね?
犯罪者の中でもかなり悪辣な方だと思うんですが。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。
あの有機物(生物のカテゴリに入れるのも嫌)によると
私は「化石」だそうですが(「童貞なんて化石)、
生きる意味が見つからない私でもこいつよりはマシな人間だと思っています。
ブチ込まれた後、出てきても社会的に抹殺されてて仕事もないでしょうね。
堕ちるところまで堕ちろと思います。

質問者:同い年なのもむかつく
質問日時:2012-02-15 14:42:43
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
すぐにでも救急車を呼ぶなど、助けるための処置をしていればすっ食えたかもしれない人を見殺しにしたのだから、殺人罪を適応してもいいのではと思いますね。
よって、2年半は軽すぎです。
しかも、死人にくちなしとばかりに、薬を用意したのは女性だというようなことを言って責任逃れをしていた気もするし。
10倍くらいの期間は出てきて欲しくないですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 16:24:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まあ、最初から積極的に殺すつもりではなかったと思うので
「不作為による殺人」という事になるのではないでしょうか。

ちなみに小耳に挟んだのですが・・・。
被害者の知人が裁判を傍聴したら言動や態度から
「何で俺がこんな目に合わなきゃいけないんだ」
「今回は運が悪かったな」
というような思いを感じたそうです。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
刑が軽すぎましたね。5~10年ぐらいが理想でしょう。これで、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 15:50:21

この回答の満足度 ★★★★★
本当のとこはどうなんでしょうね。上告断られたらしいですが。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 16:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
人格的に異常ですね。このクソを育てたバカ親も見てみたいです...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2012-02-16 13:18:59

この回答の満足度 ★★★★★
無期懲役でいいと思います。殺してるんですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 08:51:12

この回答の満足度 ★★★★★
助かったかもしれない命を見殺しにした罪はもっと重くするべきで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 02:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ