Sooda!
 閲覧数:94
夫と思春期の娘が仲が悪くて間に入る私は時として疲れます。どうすればいいんでしょう。
みんなへのお礼
美馬様のアドバイスどおりにほっておくことにします。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-15 15:50:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
本当はお父さん大好きなんだけど
思春期は難しい時期ですから
つい イライラしたり反発したくなるものです。
変に間に入らず、勝手にどうぞ。
それも親子の歴史なんだから。
って傍観するくらいに肝を据えてください。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 16:33:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ほっておくか 旦那の方を改善するかです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 11:51:58

この回答の満足度 ★★★★★
旦那の方に理があると思います。多分。旦那に加勢しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 11:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
そういう年齢なのでしょうがないです。ほかの事でストレス発散す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 08:43:55

この回答の満足度 ★★★★★
自分と夫の仲が悪くて、娘に間にはいってもらうよりましだと思え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 23:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
お母さんはあまり間に入らない方がいいのでは?娘さんとお母さん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 20:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ