Sooda!
 閲覧数:352
星5つ!!告白できないの悩みです( ;o; )
私には今同じクラスに
好きな人がいるんですけど..
なんか、不安で..
"呼び出す時に一緒に友達も来ないか"
"クラスの噂にならないか"とか
考えちゃって..
でも、その人の事は
本当に大好きなんですけど
勇気がなくてできません( >_< )
それに、友達に、
好きな人に渡す呼び出しの手紙、
「放課後屋上に来て下さい」を
渡してくれようとしたんですが、
何回も引き返してしまって..
絶交してしまったんです。
その友達の為にも、
その好きな人に告りたいです!
どうすればいいですか??

応援コメントでもいいので
ご回答お願いします。

質問者:mayu@ぴょん太郎
質問日時:2012-02-15 16:52:04
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きなら告白しましょう。
私も3年間ずっと片思いで告白ぜずにおわりとても後悔しています。
そんなわたしにならないように、そして友達のためにもがんばってくださいね。

まずあなたの引っ込み思案な性格をなくすことですね。
"呼び出す時に一緒に友達も来ないか" "クラスの噂にならないか"

それは誰でも不安に思うことです。告白する人はみんな不安な気持ちで勇気をだしてがんばっています。

あなたもがんばってください。そして友達と仲直りしてくださいね^^

回答者:ミルク
回答日時:2012-02-15 17:33:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね..
後悔はしたくないっ!!笑
背中を押してくれてありがとうございます( ^_^ )
頑張って挑戦してみます( *q* )b

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
がんばれ!あとで後悔しないようにね!詳細

回答者:応援しています
回答日時:2012-02-22 16:51:57

この回答の満足度 ★★★★★
勇気を出して告白しましょう!!!!応援していますw頑張ってー...詳細

回答者:花☆
回答日時:2012-02-22 14:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
クラスの噂とか気になりますよね・・・。でもやっぱりそういうの...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-19 00:38:18

この回答の満足度 ★★★★★
勇気を出して告白するのが一番です。その意気でやれば、見直され...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 23:34:26

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱ勇気を出して告白するのが一番だとおもいますよ。電話とか...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-16 17:58:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ