Sooda!
 閲覧数:85
monsterです。今日はデートの日・・・。

こんにちは。

では、問題 !

今日はデートの日です。と 仮定してね !
歯をきれいに磨いて、色々とそわそわしますね。
で、鏡を見たあなたの口のまわり、どんな状態 ?

1.なぜか喉がかわく
2.歯を磨いたら出血
3.歯が痛い
4.舌を噛んだ
5.ほっぺたの内側を噛んだ
6.唇がカサカサ
7.唇がはれぼったい
8.口の端がきれて痛い

★ 教えて !
今回は性別をお願いします !
ちなみに、デートの際には割り勘 ?
それとも彼が出すべきと思ってる ? ← ここが一番知りたいので。(笑)
みんなへのお礼
こんばんは。
深夜だというのに(笑)

結果です。
今回は、デートでのトラブルがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。

1.なぜか喉がかわく
気分が落ち着かず、イライラがかさなりそうなデートです。
あなたのやりたいこと、言いたいことがズレてしまって、なかなかうまくいきません。
大声を出したり、我がままやいじわるをしないようにしましょう。

2.歯を磨いたら出血
意外と頭が冴えて、独創力が発揮出来るデートになりそう。
ゆっくりとのんびりして、心を大きくかまえて彼にアウト、きっとうまくいきます。

3.歯が痛い
今のあなたは気疲れして、疲れがたまっているようです。
今日は会うのをやめるか、もしどうしても会いたいなら、
新しい計画はすべて中止して、のんびり出来る予定をくんで下さい。

4.舌を噛んだ
自分の思いがうまくいかないことを暗示しています。
今日のデートは要注意、何かよくないことが起こりそうです。
仲の良い彼氏なのに、つまらないケンカをしないように気をつけましょう。

5.ほっぺたの内側を噛んだ
控えめに行動するとうまくいく日です。
買い物は中止し、食事は簡単なものにしたりして、背伸びをやめること。
等身大の自分で相手に接することで自分も優しくなれます。
そうした心の落ち着いたふるまいをするよう気をつけると、うまくいくでしょう。

6.唇がカサカサ
計画倒れになりやすい日です。
行動力が弱いので、欲張って計画をあれこれと沢山立てすぎないようにしましょう。
新しい行動、計画は避け、前々からの約束をきちんと守るように心がけるといいですよ。

7.唇がはれぼったい
八方美人になってしまわないように気をつけましょう。
誰とでも気軽に付き合うのは良いですが、突然kissされたり嫌なことも。
どの人と会っても不満足な 一日となるでしょう。

8.口の端がきれて痛い
あなた自身り好き嫌いがハッキリ強く出る一日です。
ちゃっかりした面が強く表に出てくるので、将来り金銭計画などの話はやめておきましょう。
この女性と一緒になると貧乏生活になる、と錯覚して相手がひいてしまいます。


デートの時の割り勘や彼に払ってもらう、自分で出すなど、
実態が非情に良くわかった感じがしました。
素直に答えていただきありがとうございました。
みなさんは、モテるんですね〜(笑)

質問者:monster-2
質問日時:2012-02-15 17:48:26
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/34件中
1.なぜか喉がかわく緊張するとノドがかわきます性別・女性。...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-15 22:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
8.口の端がきれて痛い。デートなのにどうしよう・・・。詳細

回答者:よう
回答日時:2012-02-15 22:12:06

この回答の満足度 ★★★★★
1.なぜか喉がかわく詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 22:06:53

この回答の満足度 ★★★★★
3.歯が痛い 一番歯を気にする時間だと思うので。女性割り勘で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-15 22:00:18

この回答の満足度 ★★★★★
6.唇がカサカサ ・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 21:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ