Sooda!
 閲覧数:230
私子供なんですけど
寝起きめっちゃイライラしてるんですけど
なぜですか?
それと解決法あったら教えてください

質問者:みィ汰ム
質問日時:2012-02-15 20:46:01
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
寝起きってイライラしますよ。
結構普通のことです。
低血圧なのでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 17:45:07

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
精神がおかしいのでしょう。チョコレートがいいです。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 00:38:02

この回答の満足度 ★★★★☆
寝不足では?時間が無さ過ぎて焦ってるのかも詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 11:44:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
多分きりのいい時間に起きていないんだと思います。1.5時間の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 11:28:16

この回答の満足度 ★★★★☆
よく体動かして深い睡眠してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 08:12:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
低血圧の方に診られる症状ですw沢山寝てみてください。今の1,...詳細

回答者:20代
回答日時:2012-02-15 21:48:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ