Sooda!
 閲覧数:70
2010年の12月31日にアイフォンの契約したのですが正直 高すぎるし機能もさほど魅力を感じないので解約したいく今日 店舗に行ったらお支払い残金が28080円といわれあきらめて帰ってきました。2年契約と言う事なのですが2年経っても機種代金が400円くらい安くなるだけで大して変わらないということも言われますますがっかりです。
対応してくれたソフトバンクの人がはずれだったのでしょうか?
このまま泣き寝入りで使い続けるか高い違約金を払って解約するより私に道はやはりのこっていないのでしょうか?

質問者:アイフォン解約したい^^;
質問日時:2012-02-15 21:29:58
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
そういうちょっと汚いやり方で携帯会社各社やってますのでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 08:05:50

この回答の満足度 未設定
残念なのですが、〈2年契約・それ以前に解約する場合は違約金を...詳細

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-16 02:59:55

この回答の満足度 未設定
このまま泣き寝入りで使い続けるか高い違約金を払って解約するよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-16 02:49:07

この回答の満足度 未設定
違約金は授業料と思って解約しましょう。私はソフトバンクです...詳細

回答者:2年縛りのお父さん!
回答日時:2012-02-15 22:59:35

この回答の満足度 未設定
それは違約金ではなくて、分割払いの残りですから、どうにもなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-15 21:35:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ