Sooda!
 閲覧数:122
以前の質問
これって脈ありですかね?厳しくお願いします!
僕は中3男子です。相手は同じクラスの子です。
相手は彼氏もちですが卒業するまでには別れるといっていました。
その相手とは志望校は同じなのですがあっちはいけるかどうか微妙です。

メールしてる時に僕は
お前のこと好きかもしれん。
○○(彼氏さん)がおるのにいうのはおかしいとおもうけど。
ごめん。

って送りました。

それで今の関係が終わるのはいやだったので今まで通りでも大丈夫だよね?
と聞いたら「そんなんで崩れるわけないじゃん」と言ってくれました。

そのメールをした日(3日前くらい)からあっちからメールがくるようになりました。
そしてその日くらいからじゃれあい?ボディータッチ?的なのが
多くなり、話すことも多くなりました。

これってどうですかね?
お願いです

という質問で、
今現在、その女の子は別れ
今はフリーの状態です。

そしてその女の子には
好きな人がいるそうです。

誰かは全然わかりません。

そこで質問です。


この好きな人=僕の可能性はあるのでしょうか??

女子のみなさん!!
教えてください!!
だいたいでいいんで;;

質問者:kouki
質問日時:2012-02-15 22:07:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
脈ありですよ!!告白したらいいとおもいます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 18:54:27

この回答の満足度 未設定
ありですよ!頑張って下さい!詳細

回答者:すてら
回答日時:2012-02-21 14:52:13

この回答の満足度 未設定
私は脈アリだと思います!好きって言われるとおのずとその人の事...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-19 00:35:38

この回答の満足度 未設定
脈ありだと思います。あなたの気持ちを知って彼女の方も積極的な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 17:40:42

この回答の満足度 未設定
文章を見る限り可能性はあると思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 21:10:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ