Sooda!
 閲覧数:138
皆さんは、なにに心なぐさめられていますか?
私は40過ぎてから、骨董品です。ペットも少しはなぐさめられます。
みんなへのお礼
みなさまありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-02-15 23:17:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
手乗りの鳥です。
もう可愛くて可愛くて
この子たちのために生きていると言っても過言ではありません。

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-16 15:10:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
私はネットゲームと猫と子どもです。癒されています。詳細

回答者:sss
回答日時:2012-02-22 21:50:44

この回答の満足度 ★★★★★
のどかな景色です。心がいやされます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 15:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
それは、いい趣味ですね。私は、観葉植物です。部屋いっぱいにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-19 12:15:21

この回答の満足度 ★★★★★
海や動物ですね。癒されます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-17 19:02:18

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱ動物ですね。テレビとかで動物を見ると、ほんわかしてき...詳細

回答者:みいぽん♪
回答日時:2012-02-17 18:20:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ