Sooda!
 閲覧数:86
あなたの母校の校名は気に入ってましたか?

第一、二、三 とか 東西南北 が入ってますか?

こういう校名だったらよかったのにというのはありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-02-15 23:55:59
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
地名が入っていました。
数字は入っていませんでしたが、地名に東西南北がついた4つの学校がありました。
特に気に入ってはいなかったです。あまり長い校名代rはわかりやすくてよいとは思いますが。
歴史を感じる校名がいいですね。聖徳とか・・・。

回答者:きらく
回答日時:2012-02-16 22:21:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
気にいっています。学校の近くを通るたびに、なつかしくなります...詳細

回答者:sss
回答日時:2012-02-22 22:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
気に入ってます。第一とか東西南北はなかったです。○○学園って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 19:18:11

この回答の満足度 ★★★★★
まあまあでした。はいっていませんでした。そういうのがはいって...詳細

回答者:vip
回答日時:2012-02-22 10:33:25

この回答の満足度 ★★★★★
別に気にならなかった。気に入りもしてないですけど。方角は入っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-22 04:59:31

この回答の満足度 ★★★★★
地域名がそのままでしたから、なんとも思いませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-21 15:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ