Sooda!
 閲覧数:160
中3男子です
僕には同じクラスにとても大好きな人(もちろん女性)がいます。
そこで僕は卒業式前日に告白することに決めました!!(3月の中旬前です)
しかし、告白するときの言葉といえば
『好きです!!』
しか思い浮かびません。
それに告白する場所が体育館裏なんて古すぎると思います。
受験勉強が忙しくて考えようにも考えられません。
そこで、皆さんに
・どのように誘えばいいのか
・告白するときになんと言えばよいか
・告白する場所はどこがいいか(学校内で)
・告白するときのアドバイス
などを考えていただきたいです!!
特に女性の方の回答を聞きたいです!!
男性の方でも告白の経験がある方やなにかアドバイスがある方は
ぜひ回答していただきたいです。
悔いの残らないようにフラれてもいいので自分の思いを伝えたいんです!!
皆さん、どうか回答よろしくお願いいたしますw(_ _)w
===補足===
相手と志望校ちがうんですよ・・・・
付き合ってってアリですか??

質問者:告白するぞーー
質問日時:2012-02-16 01:31:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
誘うのはやっぱりメールがいいかなと思います。
普通にメールしてる中で
「あ、明日ちょっと話したいことがあるんだけど・・・
○時に△△へ来てもらえる?」
というような感じで。

告白する場所は、
よく告白場所になるのは屋上ですかね。
でもない学校もあると思うので、
(実際私の行っていた中学にもなかったので)
空き教室とかで告っている人が
多かったですよ!

告白する時はストレートに
ずっと好きでした!付き合ってください!
といった方がいいかなと思います。

アドバイスは
告白するときは下を向いたりもじもじしないこと!
だと思います。
そうすると、この人本気なのかな?って
思ってしまいます・・・。

あと、志望校が違っても
全然大丈夫だと思います!
私は高校生ですが、
実際卒業間際に告ってOKされて
違う学校に行った今でも
付き合ってる友達はいます!

あまり良くないかもしれませんが
良かったら参考にしてください。
応援してます!
頑張ってね!!

回答者:とくめい
回答日時:2012-02-19 00:28:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご丁寧にありがとうございます!!
ぜひ参考にさせていただきます。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
女性です。回答に答えていきたいと思います。・どのように誘えば...詳細

回答者:ぱら
回答日時:2012-02-17 19:15:13

この回答の満足度 ★★★★★
今日終わったら教室で待っててと誘う学校は別々になっちゃうけど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 17:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
学校じゃないところがいいです。「ずっと好きだった」って言って...詳細

回答者:まずは合格してね
回答日時:2012-02-16 16:24:47

この回答の満足度 ★★★★★
手紙わたしてきてほしいと伝えてずっと好きでした。もしよかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 07:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
友達に連れてきてもらう。いろいろ思い出とか経緯とかを付け加え...詳細

回答者:応援shitemasu
回答日時:2012-02-16 02:28:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ