Sooda!
 閲覧数:1086
18歳女性です。太りたいです。

私は身長が167cmなんですが体重が43kgしかありません。
以前は46kgくらいあったんですが、数ヶ月前に体重を測ったら減っていて、それから一向に増えません。

昔から痩せていて太りにくい体質のせいで1kg太るのにもやっとです。

目標は50kg~55kgくらいまで体重を増やしてもっと健康的な体型になることです。

太るのに効果的な事やアドバイスなど何かあれば教えてください!
みんなへのお礼
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!

質問者:匿名
質問日時:2012-02-16 01:36:45
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
現在の身長・体重でも、貧血を起こしたり、めまいやふらつきを起こさなければ大丈夫です。
私は太りたい人間で、今めまい・ふらつきで倒れそうです。身長162cm、体重41kg。医者に「もっと太れ」と言われました。
でも甘いものが嫌いで、飲み物もノンカフェインの麦茶しか受け付けない、食べ過ぎるとお腹をこわす、とノンカロリー体質人間、食料不足になったら真っ先に死んじゃうタイプです。
カロリー吸収で一番効率がいいのは「ブドウ糖」をなめることです(「ブドウ糖」は脳内・体内への吸収がもっとも早いものです。ドラッグストアのサプリメントコーナーなどに売っています)。
甘いものが苦手な人なら、食事を少しずつ何回かに分けて食べることです。
食欲もないようなら、病院に行って高カロリー補給病人用飲料を処方してもらうことです(私はこのケースです)。病院で「世の中にはダイエット用の低カロリー食品・飲み物ならいくらでもあるのに、太りたい人のためのものがない」と言ったら処方してくれました。これは本当に究極の手段だと思いますが・・・。
くれぐれも自分の体質に合わないムリはなさいませんように。18歳なら多少のガリ・ポッチャリは許容範囲内ですよ。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-02-16 02:43:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
羨ましいですね。そういう体質に憧れます。高カロリーのものをた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 00:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
_腸内に宿便が有って、腸内吸収が悪いと、栄養の吸収が悪く、太...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-02-22 19:06:13

この回答の満足度 ★★★★★
何と羨ましい・・お相撲さん方式で、軽い運動の後、鍋などを4人...詳細

回答者:ちゃんこ
回答日時:2012-02-22 11:50:10

この回答の満足度 ★★★★★
食べても太らないタイプの人もいますもんね〜羨ましいかぎりで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-17 19:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
カロリーの高い食事をして、あまり動かないことです。そうすれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-17 17:24:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ