Sooda!
 閲覧数:115
自分が男好きがどうか知る方法を教えてください。

私は男友達いないし彼氏もいないし男からいいよられたこともないから男好きとは言わないですよね(^v^)

質問者:あまい
質問日時:2012-02-16 10:12:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
男ばかり目がいくとか 男の前で 態度が変わるとかです

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 11:27:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
付き合いだして1カ月もしないうちに、他の男性を意識するような...詳細

回答者:ジル
回答日時:2012-02-16 18:58:12

この回答の満足度 未設定
何人もの男が気になっていっぱい 付き合いたいって思えば 男好...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-16 18:24:59

この回答の満足度 未設定
二股以上かけるのが男好きではないでしょうか?一人を好きになる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 15:24:36

この回答の満足度 未設定
自分からどんどんいくのがそうじゃないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-16 12:29:57

この回答の満足度 未設定
男好きは、女性のほうから寄っていくタイプだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-16 11:15:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ