Sooda!
 閲覧数:116
中学1年の女子です。1ヶ月ほど前から付き合っている彼氏がいます。
最初メールで告白されて口で言ってもらわないと嫌だったので断ったのですが、後々私が電話で付き合ってくださいとつげて付き合うことになりました。
まだ信用している人にだけ教える。ということなのですが、私は別にそれでもいいのですが学校ではなかなか話してくれず(私は精一杯話しかけますが)メールでだけ、ただただ「好き」など言われるのが居心地が悪いです。 これは私の我がままなのでしょうか?
そして別れたほうがいいのかと思ったのですが、自分が一度ふって、また告白したのに、これは身勝手だろうか、と思いつめています。

難しいと思うのですが、上記の2つの質問
回答よろしくお願いします。

質問者:やる気
質問日時:2012-02-16 16:33:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
私もそうです!(チョット違うけど)ウチが好きでメアドを交換...詳細

回答者:サン
回答日時:2012-02-18 11:37:46

この回答の満足度 ★★★★☆
中学生 これは男女で差があります。年頃の男の子は 好きでも学...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-16 18:41:13

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ