Sooda!
 閲覧数:81
あなたのお仕事は何ですか?最終学歴は?今の仕事は自分に合っていると思いますか?

質問者:未来
質問日時:2012-02-16 17:03:39
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
仕事:ものつくりです。
最終学歴:大学院です。

合っているかな?と考えると、うーん。。ものつくりの仕事はずっと
やってみたかったので、目の前の仕事をこなすのにいっぱいいっぱいで
合っているか否かをゆっくり考えるきっかけは無かったです。
でも、続けられている、ということは合っているということなのかも
しれません。

でも、「今の仕事が自分に合ってる!」と胸を張るためには、
もっともっと視野を広げたり、センス磨いたりしなくては
ならないな、という戒めは絶えずありますね。

回答者:匿名さん
回答日時:2012-02-17 04:05:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
営業マンです。専門学校卒あってないので転職活動中です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 15:40:19

この回答の満足度 ★★★★★
エンジニア短期大学卒そこそこ合っていると信じてます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 10:59:04

この回答の満足度 ★★★★★
IT業界で働いています。大卒です。いいアイデアも出てきます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 10:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
電気サービスエンジニア。大卒。まあ気には入っている。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-02-23 03:22:10

この回答の満足度 ★★★★★
看護助手短大あってないかも。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-02-22 19:26:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ